よくあるご質問
-
私は県外に住んでいますが、購入した中古の農機具の修理はどうすればいいのですか?
納品時点での故障、破損品については納品後1週間以内ご連絡いただければ、当社で無料にて承ります。
それ以外の修理につきましては、ご連絡いただければ近県(岡山県を中心として)にお住まいの方でしたら当社が有料にて承ります。(遠方の方は、申し訳ございませんがお近くの農機具店などにご相談ください。)
-
農機具を売りたいのですが、査定に来てくれますか?
近県(岡山県を中心として)にお住まいの方でしたら、ご連絡いただければ査定・お見積りにお伺いさせていただきます。
遠方の方はお電話での対応となりますが、詳しくは担当者へお尋ねください。
-
事前に実物を見てから契約してもいいですか?
事前に実機をご確認いただき、納得されてからご契約ください。
当社までご連絡の上お越しいただければ、機械の状態や操作方法など詳しくご説明させていただきます。
-
購入する中古農機には保証が付いているのですか?
納品時点での故障、破損品につきましては納品後1週間以内ご連絡いただければ、当社で無料にて承ります。
当社整備済農機具は、納品完了後1ヶ月内の故障・不具合が発生した場合、故障の内容・程度により該当部品代金を保証いたします。ただし、修理に要する技術料はお客様ご負担となります。
その他、中古農機具でも未整備品等の品につきましては、原則として返品や交換には応じられませんので、予めご了承ください。
-
私は農機具店を営んでいますが、特定の機種を中古で探していただけますか?
ご希望の機種がございましたら、当社までご相談ください。
ご希望の年式、機械の使用状況や程度、価格帯などをお聞きしたうえで、対応させていただきます。